<北設広域事務組合>のホームページ
トップへ 組合概要 環境衛生 介護保険 入札情報 北設情報
このサイトについて

推奨環境
  このサイトはInternet Explorer 5.5以上、Acrobat Reader 5.0以上、また、画面解像度1024×768以上で閲覧されることを推奨します。文字のサイズを大きなものにされている場合、文字が重なって表示されたり、正しく表示されないことがあります。文字サイズを  で閲覧されることを前提に作成されています。
著作権について
  このサイト及びサイト内の全ての情報(文章、データ、画像など)の著作権は、北設広域事務組合に帰属し、法律等により保護されています。転載などの2次使用は原則的に禁止いたしますが、ご連絡いただければ、許可できる情報等もありますので、希望される方は、フォームメールによりご連絡ください。
リンクについて
  このサイトは、リンクフリーです。事前に許可等を得る必要はありませんし、事後の報告等も必要ありません。ただし、リンクはトップページに貼ってください。また、北設広域事務組合のホームページであることがわかるような貼り方でお願いします。ただし、組合の運営上好ましくないと思われるサイトからのリンクは、お断りいたしますのでご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
  このサイトにより当組合が収集する情報は、閲覧者の情報(ドメイン名、IPアドレス)とフォームメールに入力された情報(氏名、メールアドレス)です。この情報は、組合の事業運営やこのウェブサイトの運営に活用することがありますが、個人を特定できる情報は、法律等に基づく開示要請があった場合や、不正アクセス等の違法行為を行った者の情報以外は、本人の許可なく第3者に開示することはありません。また、第3者による開示要請に応じることもありません。
このサイトの運営について
  このサイトは組合職員により作成・運営しております。できるだけ多くの方に情報を公開できるように心がけて作成しておりますが、勉強不足で不備な点もあるかと思います。もしお気づきの点がございましたら、フォームメールよりお寄せいただければ幸いです。また、組合事業へのご意見やこのサイトのご感想もお待ちしております。

HOME › このサイトについて